SSブログ

こんな時期に。。。。 [MV]

4





除隊300日記念までに作りたかったのに。。。

なんでこんな何にもない時期に作ってしまったのか。。。><

相変わらずパボな私ですが

よかったら覗いてください^^





e





これも可愛いから載せちゃいます^^

若~い時も、今も可愛いよね~~






この曲はnevre ending story といいます~

SG WANNA BEという人?が歌ってるんだけど

なかなかいいでしょう?


歌詞の内容を調べなかったので

悲しい別れの歌だったら、どうしよう(^^;


なかなか有名らしいですね~

って、ほんと私ってK-POPに疎いです。。。。





違うのも載せますね~~~

ラジオにリクエストするときに参考にしてくれれば

嬉しいです~~~



そういえば、テレビ北海道で「タルジャの春」がやってました。

な~んと字幕版です^^

いつからやってたのかしら。。。。


このまえまで「火の鳥」が放送してたんですよ~

でも、あんまり興味が無くて、見てませんでした。


ジェウク君も出てることだし

ハングルの勉強にもなるから、頑張って録画しよ~~っと。


では、では、皆さんアンニョン~~~








タルジャの春 インターナショナル・ヴァージョン DVD-BOX1

タルジャの春 インターナショナル・ヴァージョン DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD







タルジャの春 インターナショナル・ヴァージョン DVD-BOX2

タルジャの春 インターナショナル・ヴァージョン DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(1) 
共通テーマ:動画

nice! 1

可愛い~~~^^とうとう。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。