SSブログ

とうとう。。。 [公式]

e





ああ~  とうとう入ってしましました。。。(^^;

ははは。。。  まだまだ、探索してないので

なんとも言えないんですが。。。







やっぱり、嬉いよ~~~~~^0^

これからじっっくりアチコチ見てみよっと~

私も With Yoo の仲間入りで~~~す。


e





こんな感じで待っててくれてるのかな(爆)


入金確認のメールがくるかも~って思ってたのに

迷惑メールを中も見ないで空にしてしまって@@


ハッと思ってログインしたら、見れるようになってました~^0^

嬉しいよ~~~


まぁ、地方なんで、写真展なんかないし。。。

映像なんかがあがるのをひたすら待ってるしかないんですが。。。


e







除隊後のファンミツアーとか、With Yoo 枠とかないのかなぁ~

韓国のファンミはあくまでYOO&Iが主催なんでしょうか~?

たぶん、そうなんだろうね。。。


日本のファンミはファンクラブの会員さんは全員いけるのかなぁ~



だんだん除隊が近づいてくると

妄想が酷くなります(爆爆)



今日はyoo君、ミニホかcyに来たんだろうね~~~~

↑ が立ってますね~

そろそろJUKE BOXも更新して欲しいですね^^


では、最近恒例のオススメK-POPです~

Typhoon の曲で Only You です。

これもなかなかいいですよ~~~~



 



では、皆さん、お元気で~~~~~









コーヒープリンス1号店 公式ガイドブック

コーヒープリンス1号店 公式ガイドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: 単行本



nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。