SSブログ

可愛い~~~^^ [コン・ユ]

ws





やだ~~ キラキラにハマってしましました(^^;

いろいろ思うとこもあるんですが

今日はまたまたキラキラをお楽しみください~~

もしかして、重いかも。。。  です。


d





テインって、ドラマだけでもキラキラして可愛いのに

こんなに飾ってしまったら、ますます可愛い~~~^0^




s





やっぱり私のゴンも、キラキラさせてしまいましたが

派手なゴンってゆーのは、いかがなものでしょう~(^^;

私はアリなんですが。。。





d





ほらね^^

なかなかでしょう?


私だけ。。。  ですか?(爆)



素敵な曲を見つけたので、ラジオにリクエストしてきました~

採用されるかな?





ほんとは違うのを探してたんですが

なかなか素敵でしょう?

これでもいいかなぁ~って思ってカキコしてきました~


もう一曲です~

YOO&I でかかってて

これを聞くと切なくなるんですよ~~~(TT)





LIVE版なんですが、歌がうま~~~い@@


最初はファゴットかな? 

こころに響くって感じですよね~~~


これもリクエストしたいです^^

ラジオでもかかってるかなぁ~~~~

記憶が。。。。。





nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。