SSブログ

きゃ~ うれしい^^ [コンゲル]

konn.jpg


コンギ100日記念で作ってみました~

どうですか?

ハングルはパクったので、自信がありませんが(^^;

大丈夫かな?



20__yoosio.jpg


ゲルでコンギ100日とバレンタインのメッセージを書いたら
作ってくれたみたいなんです~~

可愛いでしょう?

とっても嬉しかったです^^

いっつもあんまりハングルが分からないので
交流ってほどじゃないんですが

最近は少しハングルを勉強してるので
ちょこっとなら交流できてるので
楽しいんですよね~~~

でも、私だけ楽しいんだと思ってたんですが
ゲルの人も喜んでくれてるのかな?



VTS_01_4.VOB_016650749.jpg



では最後に最近お気に入りの 
KARAのROCK U です~~



ただ ‘U’ ってのが気に入っただけだったりして(爆)


VTS_01_1.VOB_000303813.jpg


2004ウ簑ヌ_イヌ2.jpg




nice!(1) 

nice! 1

コンギ 100日キラキラyoo君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。