SSブログ

キラキラyoo君 [コン・ユ]

love





ええ~ 最近久々に加工して遊んでまして。。。

けっこう楽しいので、いっぱい貼っちゃいます。

重くなっちゃうかなぁ~?

ハートだらけですが(^^;

よかったら、ご覧ください~~~




これは花が可愛いでしょう?

花とyoo君ってコラボもなかなかいいですね~^0^



t





ちょっと、可愛すぎでしょうか~~~~(^^;

キラキラにすると、クドいかんじにしてしまうのが

私の欠点なんだよなぁ。。。



q





このハンギョルの表情は、最高ですね~^^

この電話のシーンを好きな方は多いんじゃないでしょうか~

私も言われたい。

「俺のほうが愛してる」

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~



w






ああ~~ ><

これは、完全にやりすぎです~(^^;

でも、ウンチャンを隠したかったんですが。。。。。

せっかくのシーンを!!!  と、お怒りの方、すみません~



では、最近またお気に入りのTyphoon(타이푼)-사랑할거야です。








この曲も可愛いですよね~~^^


*追記です~

ゲルであがってたので、面白かったのでこちらに追加します~

しかし。。。 ゲルの方って、いろいろ考えますね^0^

花よりコンギ  コンギF4だって~~~ (爆爆)





e




1










では、またね~~   アンニョン~~~~





nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。