SSブログ

コンギ 100日 [お仕事]

20ステ1.jpg



今日かな?昨日かな?  コンギが100日だそうです~

yoo君おめでとう~~~^0^

ゲルでもラジオのHPでも、お祝いメッセージが

たくさんあがってますね~~~

それにTVでも紹介されたのかな?

それにしても、うれしいですね~~


だって、100日たったってことは。。。

帰って来る日が、近づいたって事ですもんね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

今覗いたら、けっこうゲルでも投稿してあったので

これからどんどんあがってくるんではないでしょうか~

anseup12342267911.jpg


↑ こんなのもあがってました。

TVでもやってたのかな?

だとしたら、昨日かな? 


とにかく嬉しいですね~~~~

ミニホも変化なしだったんですが

タグが期限切れになってたので、そのうち新しくなるんでしょうね~

そしたら、更新してくれるかなぁ~





別に、100日とは関係ないんですが。。。

コンギでもよくかかるし、とってもお気に入りの曲なので~

영준 さんの 「왜」です。



VTS_02_4.VOB_000600127.jpg



早く、帰ってこ~~~い♪






nice!(1) 

nice! 1

ファンミの歌きゃ~ うれしい^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。