SSブログ

ファンミの歌 [コン・ユ]

gong yoo f.jpg



8日のラジオはイルボンデーでしたね~

チェッカルピも日本人で、最後までドキドキが止まりませんでした。

自分の名前をよんでもらって、こんなにドキドキさせる

ナムジャなんて、そうそういませんよね~(^^;

きっと皆さん寝れなかったと、思います^^

チュッカハムニダ~~~~


今回はちょっと重いかも。。。。

よかったら、ご覧ください~


yoo君がファンミで歌ったものの

原曲がけっこうありましたので、それをお借りしてきました。

そりゃね~ ウリyoo君が歌ったものが最高ですが(^^;

私は原曲も好きなものが多いので

貼っちゃいます(爆爆)





最初はやっぱこれでしょう~^0^

김동률-감사

眩しい日ざしが今日も私をくるめば
生きていることを君に私は感謝します

不足な私の心が誰に力になることは
それだけで君に私は感謝します

その誰にも私の人と言うのが
恥ずかしくないように私を愛しますよ
ただ一瞬にも私の人というものを
後悔しないように君を愛しますよ

今は出て生まれたその理由が分かるようです
君に会ってたまらないように愛するのが
誰か主神私の幸せです

そのどこでも私の人なの
忘れることができないように常に一緒にしますよ
ただ一瞬にも私の愛というものを
痛がらないように君を愛しますよ

今は出て生まれたその理由が分かるようです
君に会ってたまらないように愛するのが
誰か主神私の生の理由なら

これ以上私にはその何も望むのがないです
今ようにお互いを愛するのが
誰か主神私の幸せです


誰か主神私の幸せです

*翻訳機でそのまま載せました。





次はこれです。

これは毎日聴いてるんですよね~~~~

The Name (더 네임) - 사랑은 (Love Is)


愛は暗闇の中の蝋燭みたいなもの
痛くて悩み苦しむ度にと思えば慰労になるそんな限り人
愛は小さな木になってくれること
生にくたびれて力がドルテなら常にそうおいたように休んで行くことができるように

**
愛してる愛しますよ
すべて与えた心すべて与えてもまた与えたい
一生守ってくれる君をかばってやる良い良い人になりますよ

愛してる君を愛してる永遠になるように私が守ってあげますよ
約束しますよいつも幸せだけ与えますよ **


愛は共に遠い旅に出ること
君が少し遅れても歩みを合わせてくれて待てるように

** 繰り返し

君に行く道が遠くて大変でも君だけいたら
もっと多い幸せもっと多くの夢をつかんでも良くて


愛してる愛してる愛しますよ
相変らず私は下手で不足だが
ただ一人君だけで幸せすることができます

愛してる君を大好き
君のために生まれた一人
一緒にしますよ私が目を閉じる日まで

愛は暗闇の中の蝋燭みたいなもの
痛くて悩み苦しむ度にと思えば慰労になるそんな限り人


*これも翻訳機そのままです。


日本のファンミで歌った曲ですね~~~^^

私は今、この曲にハマッてますので、この曲ばかり

コンギにリクエストしてるんですが。。。。

かかりそうにないので、変更しようかなぁ~(^^;

でも、何回かコンギでかかってるので、あきらめません(爆)


次はMc the max の사랑은 아프려고 하는 거죠 なんですが

このMVはちょっと衝撃的かなぁ~って思うので

心臓の悪い方は、開かない方がいいかも。。。。

私はすごい切なくなって。。。  号泣しちゃった。。。(TT)





眩しい日ざしが夜空に浮かべば
あの時は私たち二人別れても良いです
あのすべての星が消えれば忘れることができます

私の涙が集まって海がになる日
あの時は私の心変わることもできます
たいてい夏の日に雪が降れば送ってくれることができます

愛してる愛してる愛してる愛してる

聞いているんですかこの歌を借りて
大変だと来てくれと言って群れ使って見ます
またオッガルリンデももっとアパジンデも大丈夫です

生きているという件痛いのでしょう
愛と言う(のは)痛いようにするのですよ
君いなく住む方法私は分からなくて
一日もっともうちょっと今日もっと
君を愛しますよ

時間がこれからまた流れる限り
君一人だけ私は愛します
眺めて眺めれば触れることができます

愛してる愛してる愛してる愛する..

生きているという件痛いのでしょう
愛と言う(のは)痛いようにするのですよ
君いなく住む方法私は分からなくて
一日もっともうちょっと今日もっと
君を愛しますよ

愛するのがどうして罪になるんですか
私の心だけはわがままならないでしょう
私お上手なのとよくすごしたのと
また私が私を慰めて
憎んで待って泣きます

この空の下変わったのはないでしょう
生まれて生まれても君でしょう
君を後ろ向きになり方私は分からなくて
一日だけ少しだけ今日だけ君を待ちますよ

*これも翻訳機そのままです~


うう(TT)  歌詞だけでも、泣ける。。。。

2006年の日本ファンミで歌った曲なんです。

そのときのもちょっとはっときますが

6分頃、ちらっと聞えてきますので。。。(^^;

これはもう皆さん、見てますよね~






今回探してて、まだいっぱいあるので

また見つけたら、載せてみたいです~~~~


では、また~


アンニョン^^













nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。