SSブログ

コン・ユの二十歳⑧ [二十歳]

VTS_01_1.VOB_000970233.jpg


やった~((((o゚▽゚)o)))

とうとう⑧で~~す。

⑦から随分時間がたってしまいましたが。。。

覚えていてくれましたでしょうか~(^^;

今回は画像を詰め込みすぎて

なかなか編集が思うようにいきませんで。。。

でも、可愛いyoo君がたくさんです~

では、よかったら。。。。






ご覧になった方は、気が付きましたでしょうか~?

yoo君の。。。。。。




髪型が、ビミョウになったことに。。。(爆爆)


きっとこの後に「スクリーン」や「Retter」を撮影したんでしょうね~^0^

でも、⑧は、まだカッコいいですよ(激爆)


今回は、おススメMVとして

KARA카라 - Pretty Girl を載せますね。

これが意外に可愛くて、大好きなんですよ~~~





よくコンギでもかかってますから、聞いた方は多いとおもいますが

MVをわざわざ見ることって、ないですよね~

それをわざわざお見せしてるってことなんですが(^^;

どーしても、k-popって女性ボーカルが好きなんです。。。


この次はMV特集でもしようかな~



コン・ユ 1st写真集「I LIKE YOO」

コン・ユ 1st写真集「I LIKE YOO」

  • 作者: コン・ユ
  • 出版社/メーカー: 株式会社デジタルチェック
  • 発売日: 2008/02/29
  • メディア: 大型本



nice!(0) 

nice! 0

コン・ユの二十歳⑦ファンミの歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。