SSブログ

コン・ユの二十歳③ [二十歳]

VTS_01_4.VOB_014425037.jpg


は~い、今日も二十歳のMVを作りましたので
引き続きお楽しみくださ~~~い^^

でも、完ぺきネタバレなので
お気をつけくださ~~い。







今回は、ムビーメーカーのオートムービー機能を
使ってみましたが、これがなかなか優秀で
ちゃんとキャプ通りに並べてくれたので
少々手を加えただけで、でき上がりです^0^

これは、クセになりそう~~~~

動画を埋め込むこともできますが、私は
やはり一枚一枚写真をじっくり並べたMVの方が好きなんです。

たくさんyoo君の顔を堪能できますモンね^^



pp_i37.jpg



今日のコンギ20でも日本人ファンが名前よばれてましたね^0^

お誕生日なんだ~~~


ああ~~~(TT)  私のセンイルは、7月なのよ~~~

それまでコンギが続いていますように~~><

そして、私の名前をよんでね~~  


それでは皆さま



アンニョ~~~~ン^0^




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。