SSブログ

コン・ユの二十歳④ [二十歳]

hanayoo.jpg



またまたMV作っちゃいました~(^^;

ホンとは違う話題もしたいんですが~~~

なんとなく、「二十歳」に関しては
集中的にとりかかりたい気持ちが大です(爆)

ではでは、どうぞ~~~






なんかだんだん後輩ヨジャのミニがベタベタyoo君に付きまとうことが
多くなってきて。。。(^^;

邪魔なんだけど。。。
ミニをはずしちゃうと、面白味に欠けるので
くっついてることが多くなってきます~

ミアネ。。。。


今回もBig Bangの曲を使ってます~~^^

最後にクレジットで曲名も入れてみました。
見えたかな?

Goodbye Babyって曲なんですが
とってもCoolでしょう?^0^

yoo1.JPG


あっ、全然関係ないテインでミアネ(^^;

yoo君のミニホのスキン。お星様に変わりましたよね?
あれって、たぶんタグの部分とセットになって売ってたんですよ~

私もクリスマスっぽいの欲しいなぁ~って思って
いろいろ探したんですよね。

あのお星様のセットも候補に入れてたのでよく覚えてたの~

ああ~~ あれにすればyoo君とおソロだったのにね。。。

でも、二割引きだったのよ~~(爆)

yoo君は、そこは考えなかったと思うんだけど(*^^*)


今度はどんなスキンにしようかなぁ~~~~^^



nice!(0) 

nice! 0

コン・ユの二十歳③今更のX'mas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。