SSブログ

ミニホの音楽の流し方 [ミニホ]

20ステ1.jpg


え~~っと、唐突ですが
ミニホに音楽を流す方法です~~

興味のアル方はどーぞ^0^

onngaku1.jpg


*画像はすべてクリックで大きくなります^^

ログイン後、赤丸をクリックしてくださ~い。

onngaku2.jpg




このような画面が出ます~~


上の欄が、自分が持ってる音楽です。
音楽を選択して、下を指している矢印↓をクリックすると
下に移ります。

自分が入れたい音楽の数が入ったら
一番下の赤丸のとこをクリックしたら、音楽が流れます~

そのときにしたの「BGM」というとこにチェックが入ってるのが
分かりますか?
そこにチェックを入れないと、確かBGMにならないような。。。気が(^^;

すみません、そこは自分でお調べください(爆)

あと、真ん中に入ってるチェックは、ランダムに曲が流れるように
するもののハズです。

0015.jpg



どうですか~ 分かりましたか?

私が知ってるのはこれだけなので
あとは分かりません~(^^;

いつもいい加減ですみませんね~~~~~><

でも、まぁ、こんな風にして、yoo君も更新しているのですよ~~

わからないとこは、また質問してくださいね~~~~






タグ:ミニホ 音楽
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。