SSブログ

コン・ユの二十歳② [二十歳]

20081221-174404-87932100.gif


へへ~ GIFにしてしまいました^^
可愛いでしょう?

さて、キャプの予定でしたが
なんと、ここのキャパが足りなくなってしまうので
急遽、MVにしました(爆)

でも、こっちの方が作り易いので
このままMVでご紹介していく予定で~~~す。

では、どうぞ~~~~^0^







曲はドラマとはぜ~んぜん関係がありません(^^;

でも、yoo君が好きだって言ってた
Big Bangを使ってます。曲名は 뷹은 노을 Sunset Glowかな?
ちょっと分かってなくて、すみません(^^;

これからもBig Bangを使いたいんだけど
10まであるかなぁ~

やっぱりこのドラマは、元気のいい曲の方が
あうと思います^^

サイドバーのとこにも、上のGIFを貼ってます~

こういうお茶目なトコがいいよねぇ~~~~


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。