SSブログ

コン・ユの二十歳① [二十歳]

VTS_01_1.VOB_000970233.jpg



「コン・ユの二十歳」の第一巻です。

もろねたバレもありますので、未見の方はご注意ください~

それとこれはシットコムってゆうのかな?

一話が短いんですよね~ 

だもんで、DVD一巻で一つの記事にしてありま~~す^^

もうね~ 出番は少ないけど、カッコいいよ~~~




VTS_01_1.VOB_000975672.jpg




最初は主人公の女の子の話がメインで
yoo君はなかなか出てきません~

しかし出てきたら、いきなりイケメン全開です~(笑)

ここで見てよかった、と思うはず。。。



VTS_01_2.VOB_004890981.jpg


VTS_01_2.VOB_004907531.jpg


VTS_01_2.VOB_004917675.jpg




ここら辺で主人公チェリは、yoo君扮する大学サークルのイケメン会長ジュンに恋しちゃいます^^

私も思わず2度惚れ、3度惚れ~~~~(*^^*)



VTS_01_2.VOB_004966623.jpg


VTS_01_2.VOB_004972096.jpg


VTS_01_2.VOB_004973731.jpg


VTS_01_2.VOB_004976667.jpg


VTS_01_2.VOB_004980738.jpg





あっ、ここら辺はGIFにすればよかったですね~

なんか、おちゃめで可愛いでしょう?



VTS_01_3.VOB_000001538.jpg


VTS_01_3.VOB_014082260.jpg


VTS_01_3.VOB_014094172.jpg


VTS_01_3.VOB_014145957.jpg




とにかくよくモテます(爆)

ここもイケメンオーラ全開です~

カッコいいyoo君を強調してるシーンなんです。


VTS_01_4.VOB_012930802.jpg


VTS_01_4.VOB_014425037.jpg


VTS_01_4.VOB_049437239.jpg


VTS_01_4.VOB_049472941.jpg




ジュンが友人の向かいに住んでると知ったチェリは
友人と同居を決意。

引越しの日は引越し蕎麦ならぬ「引越しジャジャン麺」なんですね~(爆)

私もyoo君とジャジャン麺が食べたいわ~~~^0^


VTS_01_4.VOB_081800859.jpg


VTS_01_4.VOB_081843302.jpg




お向かいに住んでることをいいことに
あの手この手で、ジュンと接触を図ろうとするチェリ。

よ~~くわかる女心です。

VTS_01_5.VOB_000454051.jpg


VTS_01_5.VOB_000621694.jpg




サークルの歓迎会でビールを飲む姿。。。  チョアチョア~~~  カッコいい^^


VTS_01_5.VOB_000671944.jpg


VTS_01_5.VOB_000710983.jpg


VTS_01_5.VOB_000743616.jpg





ケンカをしてしまって、こんな顔に。。。

女の子達にも怒られますが。。。。

男の子達は。。。  仲良くなった模様です~


VTS_01_5.VOB_000855383.jpg


VTS_01_5.VOB_000951357.jpg





ジュンの一人暮らしの部屋で皆でザコ寝です~~~

これが綺麗な部屋で、yoo君にピッタリ~

最後は飛びっきりの笑顔です~~~^^




どーでしたか? 内容にはあまり触れないようにしましたが。

ってゆーか、私にはドラマレビューは書けません(爆)

「yoo君が素敵」としか、感想がないですから(^^;


素敵なyoo君をご堪能いただければ、幸いです~










nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。