SSブログ

ネ サラン コン・ジチョル [お仕事]

miniho.jpg


じゃ~~ん、ミニホを思いっきりクリスマスにしました~^0^

でも、自分でもこれはちょっとやりすぎかなぁ~と反省。。。。(^^;

もうちょっと大人っぽいのが、yoo君の好みだよね。。。


今日はちょっと嬉しいことがあったので、少しご報告を。。。

12.JPG



へへへ~☆
ちょっと恥ずかしいですが、今日のコンギで
私のリクエストがよまれたんです♪

もうね~ よそ様のブログですが、大興奮してしまって。。。
恥ずかしいです(^^;


リクエストしたのはTypoonのハナさんがデュエットしてるんですが
実はよく分かってません。。。(^^;

曲は前にも紹介したと思うんですが
なんかいい曲なんですよ~~~~~

ハナさんはラジオだと甘い感じですが、歌うと迫力がありますね^^




あと、私のメッセージはこれです。
yoo君がよんでくれたのと少し違います?

やはりあまり分かってません(爆)

안녕하세요

언제나 즐겁게 듣고 있습니다
12월은 TV도 시작되므로 바쁘네요
힘내라요 너무너무 기뻐요

태사비애의 행복하라고신 청합니다

아자아자 회이팅

꽁 사랑해요



これは他の人のリクエストを真似して
翻訳機にかけて、なんとかつなぎ合わせたものなんですよ。
しかも、字を間違えてたのに。。。

「こんにちわ
いつも楽しく聴いてます。
12月からTVもはじまったので、忙しいでしょう?
頑張ってね。とっても嬉しいです。
テサピヘ(?)のヘンボカラゴを申し込みます。
アジャアジャ ファイテーン(これの意味は知りません)
ッコン 愛してるよ~~~」

んで、ラジオでの返事ですが
某ブログのコメント欄で訳したのを教えてくれました~ ありがとうございます^^

「ラジオとTV、両方あってとても忙しくて大変でしょう?と言われたけれど
正直、辛くないですよ~。皆さんに会えるのがとても嬉しいから、僕も期待して
楽しくやっています。だからあまり心配しないで下さいね。」

と、このように言ったらしいです。
ありがとうございます~~~^0^

うーん、でも、一番肝心の「꽁 사랑해요」がよまれてな~~い。

yoo君、今度はここもお願いします(TT)

20ステ1.jpg


3回目にして、やっとよまれましたので
リクエストを頑張ってる皆様、きっとよんでくれる日がきます!!!
期待しててもいいかも~~~^0^


サ邯釥ココホク」ク鄙ツイヌ.gif



꽁 사랑해요



nice!(1) 

nice! 1

cyの音楽コン・ユの二十歳① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。