SSブログ

ラジオとTV [お仕事]

TV.jpg


TVが始まった~~~(^0^)
でも、時間どうりに始まらないのは何故~~?

それとも時間どうりなの????

今日は紙芝居だったので、ちゃんと見れませんでした。。。。
再放送も起きてられないなぁ~(^^;

明日HPにアップされるかなぁ~
それが楽しみだ~~~~~

30日のラジオでかかったyoo君のファンミで歌った歌を
探してたら、HPにアップされたので、さっそくミニホに
追加しました~~^^

あっ、yoo君のミニホも更新されたみたいですね~
まだ見てませんが、昨日↑がついてたって聞いて
見に行ったんですが、きっと曲を追加してたのかも~~

まぁ、これはたんなる想像ですが(笑)

タイトルは 사랑은 아프려고 하는 거죠
mc the maxという人? グループかなぁ~

翻訳機にかけると「愛は痛いようにするのですよ 」だって~~~

Sarangunahpuryugohanungujyoh - Mc the max

いつものように歌詞も一番だけですが

眩しい日ざしが
夜空に浮かべば
あの時はウリドル
別れても良いです
あのすべての星が
消えれば
忘れることができます
私の涙が集まって
海がになる日
あの時は私の心
変わることもできます
たいてい夏の日に
雪が降れば
送ってくれることができます

愛してる愛してる愛してる愛してる~
サルアイッダンゴンアプンゴでしょう
愛と言う(のは)痛いようにするのです
君いなく生き方になる分からなくて
一日もっともうちょっと今日も
君を愛しますよ


やっぱり、ちょっと分かんないですね~~~(^^;
でも、切ない曲だってのは感じますね^^

20081128203236s.jpg




それともう一曲
これはリクエストした曲です~~

これもなかなかいい曲なんですよ^^
私のミニホに入れたのは타이푼(Typhoon)の違う曲なんですが
これも、好きなので入れようかなぁ~と考え中~~~~

これは他の人とデュエットみたいなんですが。。。。
デュエットって。。。演歌みたいな表現になってしまった(^^;




最初がドラマ仕立てで、タルいんですが
なかなかいい曲でしょう?

C10(L)-0672_20081127021321s.jpg



今日は意味も無くハンギョルで~~~す。

うん、やっぱハンギョルはカッコいいね~~~^^



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。