SSブログ

コンギ20時~イルボンベン~ [お仕事]

love.jpg


今日もまったりな日曜タイムでしたね~
でもこういう日の方がゆっくりラジオに
向かい合えて、いいかも~~~

今日は日本のファンに向けての
メッセージが聴けましたね。

これでまたラジオから離れられない。。。(^^;



ではさっそく、yoo君の日本語を~[るんるん]



きゃー ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪  日本語って気持ちいい~

言葉がわかるって、やっぱ素敵~~~(爆)

これだけスラっと出てくるってことは
やっぱり結構日本語が聴きとれるってことですよね~


ap_20080112045430642.jpg


それと、全然関係ないですが
youtube友達のaissshさんが
またまたヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ  これもんのMVを作ってました~



これを見てやっぱ確信しましたよ~

yoo君はソナ姉のKissから変わったよね~(爆爆)

それと今日はファンミでyoo君が歌った曲も
かかりましたよね~~~

なんて題名なのか、まだ調べてません~(^^;

これもミニホに追加したいなぁ~

通りすがりのかたでも、教えていってください~~~



꽁 사랑해요




nice!(2) 

nice! 2

コンギ20時ラジオとTV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。