SSブログ

ああ、まったく。。。 [お仕事]

ヌマウェニコ2-タホセ鉸ヌ.gif



昨日のラジオは聴きましたか?

私は最後の30分くらいしか聴けなかったのですが

また、ハマっちゃった。。。(^^;



今日はのっけからラジオを載せますね~~~^^




ははは~~~^0^  こりゃ、ヤバイですよ~~~

私、久しぶりにドキドキしましたよ(爆)

ハンギョルとウンチャンの「行くとこまで、行こう」の
KISSよりも、ドキドキしちゃいました~~~~

これでまたラジオを真剣に聴いちゃうじゃないか~><

ap_20080117045540839.jpg


ゲストのWonder Girlもあんまりキャピキャピタイプじゃなくて、よかった~^^

私この歌が、けっこう好きだったのですが
そんなに若い娘じゃないと思ってたのですが

けっこう若いヨジャだったのね~~~

そして、MVが面白かったです♪
こんな感じが好きだなぁ~
このMVを見る限りでは、あんまりセクシー系じゃないのかな?

基本的に女性グループはあまり聴かないのですが
シュープリームズっぽいノリで可愛かったです^^

あっ、でも、K-POPに関しては女性ボーカルの方がよく聴いてます。
U GO Girl とか、Beige さんとか、Typoonも女性の声が気に入ったし。




まだ誰がだれかわかりませんが(^^;
でも、他のMVを見たら、やっぱりセクシー系なのね。。。

この男の人の場末のキャバレーによくいそうな
キャラが最高ですね~^0^

誰なのかな?

ap_20061012070106819.jpg


さて、ラジオにリクエストしても、なかなか名前って呼ばれないのね~(^^;

次はなにをリクエストしようかなぁ~~~




nice!(1) 

nice! 1

ラジオとTVcyの音楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。