SSブログ

コンギ20時 [お仕事]

Xmas1.jpg


皆様、お久しぶりで~~す(^^;

すっかりご無沙汰してしまいました。。。

でも、なかなか忙しい毎日でして

やっと加工できました~~~^0^


そろそろクリスマスですね~~~
これはまだ未完成なんですが、オッテヨ~~~?

スペルが。。。。 合ってるか自信ないんですが。。。(^^;
今年は、こんな感じでいってみようかと思ってます~

試作品第一号で~~す^^


VTS_01_1.VOB_000905776.jpg



コンギ20時なんですが
や~~~と、リクエストしてきましたよ~

ん~~~~ K-POPに詳しくないので
な~にをリクエストしょうかと悩んでましたが
この前のゲストの「Typhoon」が気に入ったので
このグループの歌にしました~~

これで~~~す。




Youtubeさんにあるなんて、売れてるのかなぁ~?

リクエストしたときはどんな歌か知らなかったんですが(爆)
なかなかいい曲ですね~

よかった、へんな曲じゃなくて。。。
タイトルと歌詞を見て、これっていいなぁ~と思って決めたんです。

ん~ でも、このリクエストはクセになりそうです~~~(笑)

私のヘンテコハングルでカキコしてても、笑わないでね(^0^)


VTS_01_2.VOB_000286358.jpg


歌詞を一番だけ。。。。 翻訳機そのままですが。

近付けばまた遠くなって
手を出せばただ消える
お前の記憶の中に消えた私
またため息に捨てられた私

一日一日大変なのをどうして
お前考えにたまには泣いたり日
また馬鹿のように私は
呆然と君を生きて行きながら憶えて
胸に盛っておいたお前の姿
また涙に入りまじた私の顔
もっと多い時間が必要か
ただ一日も堪えることができないんじゃないの


帰って来てくれ帰って来てくれ
ただ一日も易しくはできなくて
もっと時間が経った後忘れる時は
その時はもっと懐かしいでしょう
待つのが待つのが私はお前なしにだめじゃないの
愛してる愛してる私のそばにはなくても
君を最後まで待つ


あら、やっぱりいい曲ですね~~~~^^

そしてもう一曲、これも好きなんですよね~~




ラジオで聴いた彼らの曲とは少し違いますが
K-POPで、やっと好きだなぁ、というアーティストに出会えましたよ~~

やっぱyoo君のお陰ね^^


VTS_01_1.VOB_000838428.jpg


꽁 사랑해요




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。