SSブログ

ノルサラヘ~~~♪ [お仕事]

yoo (2).jpg



あっ、これはバースデイの時に作ったの~~~
ちょっと古い加工で、ミアネヨ~~~(^^;


ラジオで歌ってましたね~~[るんるん]

イーサン・ハント(わかります??)を見ながら聴いてたので
[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]  だったんですが
もう一度聴き直しちゃった[揺れるハート][揺れるハート]

やっぱり。。。素敵[わーい(嬉しい顔)]



うーん。。。 しかし、悲しいかな、私はちょうど
歌の部分の画像がないんですよね(TT)

だもんで、すべてコプなんですが他のトコろの
画像でお許しを~~~

VTS_01_2.VOB_000795483.jpg



では、ラジオを久しぶりにアップしますか~(爆)




ノドの調子が悪かったのでしょうか
ちびっとしか歌ってくれなかったですね。。。

「イルボン」「イルボン」って聴こえましたが
誰か日本人の方のリクエストかしら~^^

IMEEMにもあったので、載せます。

I love you (Noreul Saranghae) (Coffee Prince OST) - Gong Yoo


それにやっぱりお姿もみないとね~~~~[黒ハート]




ははは~~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ちょっと載せすぎでしょうか~~~

VTS_01_7.VOB_000379737.jpg


ああ~ もっとハングルが分かったら
いろいろコメできるんだと思うのですが。。。

前後がまったくワッカリマセ~~~ン(><)

それに酷い音割れで。。。
もっときれいに聴こえるようにして欲しいなぁ~

除隊したら、CDも出してくださいI・:*:・Σd(・∀・)£ονё・:*:・Σ(・∀・)σЧО〇・:*:・


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪ ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ツミ-コーイ゙-セヨタホヌメキ。2.gif



ap_20080217115316352.jpg








nice!(0) 

nice! 0

kiss meコンギ20時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。