SSブログ

kiss me [MV]

gong.jpg






今日はラジオを聴けませんでしたね[もうやだ~(悲しい顔)]

毎日だと辛いけど、聴けないのも淋しい。。。[バッド(下向き矢印)]

またまた恵美さんの作品で加工しちゃいました[揺れるハート]

これかわいくて好きなんですよ~~~

そしてまたまた大好きな作品をご紹介します~

この前yoo君のラジオでもかかった曲です。



これ、yoo君がラジオでかけるちょっと前に
見せてもらったMVなんですよ~

私の加工の師匠なんです~~
いつもと~っても素敵な作品を作るんです^^

yoo君の愛があふれる、可愛いMVです。

是非ご覧ください~




nattyyooさん、ありがとうございます~~

あともうひとつ載せちゃいます。

これがもう凄く凄く素敵なの~~~

これを見てMV作りに励んでるんですが。。。。

まだまだこんなに素敵なyoo君になりません。。。(^^;
本人はカッコいいのに、やっぱり私の腕のせいですね(。-_-。)





nattyyooさん、ありがとうございます~

001.jpg



明日はラジオが聴けるかなぁ~

では最後はまたまたテインです。


VTS_01_5.VOB_000195381.jpg


VTS_01_3.VOB_001378533.jpg


VTS_01_3.VOB_001441529.jpg




ムフ  ヽ(´ω)ノ フフ

テイン、可愛いね~~~



タグ:加工 MV
nice!(1) 

nice! 1

久しぶりに^^ノルサラヘ~~~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。