SSブログ

久しぶりに^^ [ミニホ]

yoo.jpg

ラジオの放送にも慣れて
やっと加工ができました~

これは恵美さんの作品を加工しました~



yoo1.jpg


えへへ~ 紙ふぶきばっかり作ってたんです。
これはキャプしたのだとなかなか上手にいかないんですが
恵美さんからいただいたのは、構図がいいので
上手くいくんですよね~~

いつもありがとうございます~

すべての画像がクリックで大きくなります~


miniho.jpg


ミニホもちょっと変えてみました~

スキンもピンクにしてしまった。。。。
ちょっとクドいですよね(^^;

「学校4」の中でyoo君演じるテヨンが作曲したとされる曲が
あるんですが、それをミニホにも追加したんです~~


「お弁当」という曲なんですが、お友達も好きだったみたいで
探してくれたので、私も買ってしまいました。。。

yoo君が歌った方が素敵なんですが。。。

ちょっと音が悪いので申し訳ないですが載せてみま~す。
聞いてね^^




今日はラジオにたくさん曲が流れてましたね~
K-popにも詳しくなりそうですね。

VTS_01_3.VOB_000392082.jpg


VTS_01_3.VOB_001448669.jpg


このラーメン食べてるテイン可愛い~~ 壁|▽//)ゝテレテレ

VTS_01_3.VOB_000503603.jpg


VTS_01_5.VOB_000210096.jpg


今日はテインを大判振る舞い(爆)

꽁 사랑해


タグ:ミニホ 加工
nice!(2) 

nice! 2

幸せな時間kiss me ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。