SSブログ

幸せな時間 [お仕事]

ツミ-コーイ゙-セヨタホヌメキ。2.gif


ゲルからいただいたGIFで~~す^^

今日はキム・ジェウク君がでてましたね~^^

毎日yoo君の声が聞けて、こんなに楽しいことはありません~


いや~~ それにしても、録音がなかなか上手にいきません><

なんか、ブチブチ切れるんですよね。。。。

わざわざソフトを買ったというのに、少ししか役に立ってない(TT)

昨日の分ですが冒頭のトコを少しです~




それに、相変わらずファイルのアップが上手くいかなくて(^^;

でも、この冒頭の部分が好きなんですよ~

ここしか分からないというのもあるんですが

それでも今日は聞いたことある言葉がたくさん出たので

ちょっと楽しかったです^^



ヌマエテタフクヲ-アラクョク・コータフイルエツイ゙.gif


これもゲルからいただいたGIFで~~す。
私の大好きなゴナ~~
これもまた、幸せ気分~♪


ミニホの曲とスクラップを更新したみたいですね~

まだよく見てないんですが、なんか面白いのを見つけて
スクラップしたのかなぁ~

最近のyoo君の変化にすっかり追いつけずブログもなかなか更新できません~

しかも私のミニホのスキンもまた買わなきゃいけないのに
ゆっくり買う暇もありません~

ああ~ あとどれくらいこんな幸せな時間がすごせるのかなぁ~

では、最後はまたまたゴナです^^

ap_20080112045336974.jpg


ap_20080112045353976.jpg


ap_20080112045213918.jpg


꽁 사랑해요



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。