SSブログ

コン・ユガキダリヌン 20時 [お仕事]

ap_20080112045428524.jpg


ああ~ もう今日なんだ(笑)

とうとうラジオの日ですね~~~

今日軍のHPに行ってきたら、ラジオの紹介が流れてきました。
こういうのを聴くと、いよいよだなぁって思います^^

20ステキホー・.jpg


これゲルから戴いてきました^^  
素敵ですね~~~ *クリックで大きくなりますよ~

私はなんとか録音出来ないかねばってました。
でも何とか出来そうです。

「ストリーミングレコーダー」というソフトを初めて買いましたよ~
いつもはフリーソフトで済ませるんですが、
今回は全然わからなくて。。。><

しかも、私はVistaなので余計わからなくて。。。。
値段も1980円なので思い切って電気屋に走りましたよ(笑)

ああ~ ここまでするのか。。。と笑ってしまいました(^^;



サワ2_サ郤サ.jpg


でも、インストしても全然できなくて。。。。
諦めてたら、一番最後に分かりましたよ(^^;

バージョンアップすればよかったの。。。
なんだよ~ 最初に言ってくれよ~(TT)

相変わらずのPCオンチです(爆)

ほんとは動画を録音するソフトなんだけど、
田舎でもスグ手に入るので、これからドラマでも録画すればいいかぁ~って
ことで購入しました~~

ああ~~ 楽しみですね~~^^

%EA%B3%B5%EC%9C%A0%EA%B0%80%EA%B8%B0%EB%8B%A4%EB%A6%AC%EB%8A%9420%EC%8B%9C.jpg


こんな顔で待っててくれるのですね~~^^

ジチョルの時は載せないと思ってましたが
公式の分なのでいいかなぁ~


ゲルの方も「ラジオ始まるの知ってますか?」ってお知らせしてくれたんです~
これは嬉しかったなぁ~

恥ずかしかったけど、ゲルに投稿しててよかったです。

少しずつお友達も増えていけたらなぁと思ってますが
どうでしょう~

やっぱハングルかな???

VTS_01_1.VOB_000851253.jpg



VTS_01_1.VOB_000713791.jpg




タグ:ラジオ ゲル
nice!(1) 

nice! 1

ラジオ出演幸せな時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。