SSブログ

ラジオ出演 [お仕事]

ap_20080112045210891.jpg


昨日、ラジオに出演してたみたいですね。
なんか11月からも毎日レギュラーみたいだし
楽しみが増えましたね^^

しっかし、ぜ~んぜん何言ってるかワッカリマセ~ン(^^;

ap_20080112045351309.jpg


なんかね~ 楽しかったみたいなことは
ゲルに載ってたんだけど。。。

翻訳機ではまったく理解不能でした。。。。

ああ~ 韓国人に生まれたかった><

yoo君のいってることが分かりたいよ~~~

取り敢えずここに飛んでください→yoo君ラジオ


VTS_01_1.VOB_000851253.jpg


まったく分からないなりに聴いてると「エイン」とか「ヨジャチング」
とかの言葉が、いっぱい出てくるのよ~~@@

ああ~ どーして、もっと早く勉強しなかったんだろう~~

しかし、勉強しても分かるのか。。。(^^;

VTS_01_2.VOB_000889045.jpg


世の中には5ヶ国語をあやつる人がいるというのに
もっと勉強しないとなぁ~

最近怠け癖がついてました。

VTS_01_1.VOB_000713791.jpg


まぁ、取り敢えず耳だけは鍛えましょうかね~~~

きっと、なんかの役にはたつかも。。。。





nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。