SSブログ

今日もゴン [ある素敵な日]

ap_20080112045359507.jpg


今日もゴンで~~す♪
ドラマレビューに挑戦してみたいけど。。。
意外と難しい~><

だもんでGIFをたくさん作ってみました~~^^
ちょっと手抜きGIFですが。。。(^^;

今までにご紹介した画像ばっかりですが
まずはちょっと妬くけど~~~編


lgona.gif


ユリちゃんとの2ショットばかりで作ってみました~


お次はオフショット画像で~~す^0^


gona.gif


マネージャーさんと仲いいですね~
私もマネージャーさんに、変身した~い。


gogngon.gif



海にたたずむソ・ゴン

ゴンは海がにあいますね~~^^


1225180338.gif


ついでにテインも作ってみました~~
テインはやっぱキラキラしてますね。


teon.gif


私のお気に入りのファン・テヨンでもつくってみました~


teon1.gif




テヨンはお肌がピカピカ~~~♪

「学校」はyoo君が出番が少ない回もあるけど
韓国の高校生の様子が分かって結構面白いです。
ただ一話完結なので、結末が強引で~~(^^;
次に進んで終わったのが分かる感じなんですよ~~

でもそれぞれの生徒の個性も面白くて
yoo君が出る前の話も見て見たいんですよね~~~

どっかで見れないかなぁ~。。。





タグ:ゴン GIF
nice!(1) 

nice! 1

愛しのソ・ゴンラジオ出演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。