SSブログ

I love yoo [コン・ユ]

padayoo.jpg


昨日は素敵なyoo君にメロメロの1日でした~

今のyoo君の姿を見て、ほんと嬉しかったなぁ^^

どんなyoo君であっても、大好きです~


pinkyoo.jpg


これはちょっとヘタですみません~~~(^^;


それにしても、コンサートだとしても、お隣の国の
軍の行事の模様が、インターネットで見れるなんて。。。

こんな時代に戦争してる場合じゃないですよね~

昨日のyoo君でコーフン状態になってしまったので
ミニホの曲をまたまたいれちゃいました~ ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ♪

これはやっと誰が歌ってるか分かったんですよね~

imeemで調べたら、yoo君のが一番に出てきたので、まずはそれを貼ります~

iloveyou - gongyoo

ファンミでお馴染みの「I love you」ですね~

韓国ではpositionさんという方が歌ってるんですが
この方もなかなか上手ですので、そっちは動画で~



これはLIVEのときの模様ですね~
日本語で話してるので、日本でLIVEしたことあるのかな?

詳しくは調べませんが。。。(^^;

まぁ~ yoo君の方が素敵ですが。。。
これは、好みの問題ということで、ファンの方、すみません。。。

love1.jpg

love2.jpg


歌詞も貼ってみました~~~   難しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

歌えるようになれるかなぁ~

VTS_01_4.VOB_016650749.jpg


こんな笑顔のyoo君が早くみたいなぁ~








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。