SSブログ

元気そうで、よかった^^ [コン・ユ]

H.jpg


とうとうyoo君の姿がいっぱいゲルに登場しましたね~

な~んか、姿を見たら、ちょっと安心しました。

gona.jpg


あれ、これは前も載せたかな???

最近ちょっと加工に凝ってるので、重複するかもしれませんが
まとめて載せますね~

paku.jpg


そうそうミニホに曲をプラスしました~

七里香 Qi Li Xiang - 周杰伦 Jay Chou

yoo君も以前にミニホに載せてたんですが、アジアでは有名なんですが
日本だとイマイチ知名度は少ない、Jay Chouの「七里香」です。

yoo君はドラマの挿入歌を載せてたんですが、私はJayの声が好きなので
歌つきで購入しました~^^

yoo君があげてた曲と違いますが、これも素敵なので載せます。
お暇なら聞いてください~~

不能说的秘密 - 周杰伦

芸能兵コン・ユに関しては、もうちょっと落ち着いてから
記事にしたいと思います~

yoo君が決めたことに、なんの意見もないし。。。
私にも聞いてくれなかったし(^^;  ←当たり前(笑)

彼が幸せなら、それでいいので。


そんで、取り留めの無いGIFをつくってみました~

これはあんまり出来がよく無いですが

最近コプモードなので、ハンギョラーで癒されてください(爆)

w.gif


やっぱyoo君はかわいいね~~~^^












nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。