SSブログ

yoo君攻撃 [コン・ユ]

ap_20080224054443850.jpg


は~ 毎日毎日yoo君の情報が満載で、追いつけません。。。><

とうとうラジオまで出演してくれましたね~

明日はまたサイン会みたいですね。

いっぱいyoo君に逢えるかなぁ~

VTS_02_4.VOB_000600127.jpg


yoo君のラジオの様子です。
少ししかアップできませんでしたが、ちょっと声だけ聴いてください。



これが、アップするのが意外と大変で。。。。
その割には、あまり成果が無いような気が。。。(^^;

どこかでもアップされると思いますので、ここまででミアネ~



これはヨウツベ友達のaissshさんの作品です~
私は見たことない最近のyoo君がたくさん入ってるので載せてみました~^^

もう、毎日素敵なyoo君がたくさんで、クラクラしますね~~

あとこれらは載せようか迷いましたが、やっぱり載せます。






すごい人気じゃないですか?

大変な思いをして、私たちの前に現れてくれて
ほんと嬉しいです。

yoo君、カムサハムニダ。

I love yoo~~~~^^










nice!(2) 

nice! 2

I love yoo第二弾!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。