SSブログ

love love テイナ♪ [MV]



これはyoo君のバースデイに作ったMVで~~す[わーい(嬉しい顔)]

なんかもう、懐かしいって感じですね~[黒ハート]

1221313803.gif

ゴナでGIFを作っちゃった[るんるん]

でもサジンを並べただけで、ちょっとツマンナイですね~  ミアネ(^^;




yoo君がミニホの音楽を更新してましたね。

Come to me - Morrison Hotel

他の曲を貼りたかったのに。。。 なかった[もうやだ~(悲しい顔)]

いつもはあまり私が好きじゃない音楽が多かったですが(^^;

今回はなかなか好みの選曲で、よかった~[揺れるハート]

私のミニホも音楽を追加しましたので、よかったらサイドバーのyoosioのミニホをポチっとしてくださいませ。

「ある素敵な日」のOSTと「ノルサラヘ」の原曲を追加しました。

これ、なかなか浸りますね~~~[ムード]

True Love - (Instrumental)

インストだけありましたので、載せますね~~

ツミ-ウ・カオ・エゥー。ウハヌムナラ.gif


これも素敵なので、載せちゃおう~~

でも、ゴナといえばやっぱり、これ!

pp_i58.jpg


今日みたいにyoo君ポゴシッポ病のときは、ゴナにかぎりますね~
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。