SSブログ

ゴン・ゴン・ゴナ~~~ [MV]



だ~~~い好きなゴナで作ったMVです[ハートたち(複数ハート)]

可愛いでしょう~~~


ap_20080112050252597.jpg


と、いいつつまたゴナじゃない画像を入れてしまいました。
これはなかなかよくできたんではないおかなぁ。と思ってます~
どーだろ。。。

img_1.jpg


最近yoo君の加工をしすぎて、かなりポゴシッポ病が重症です[ふらふら]

まぁ。。。 いつもじゃん。と言われそうですが(^^;

photo_323_1_1_no_129_4.jpg


ゴナの中でお気に入りはこの↑サジンなんです~

すっごい可愛いでしょう~?

こんなに男らしいナムジャなのに、こんなに可愛いのは、yoo君のなせる業(笑)

1049gt2.jpg


これも一応加工したものなんですよ~~

なかなか上手でしょう~~  愛の力ですね~~

今日は夜中に書いてるので、ちょっと変ですが気にしないでね(^^;

まだちゃんとゴナはキャプしてないので、こんどガッチリキャプする予定です~

そのときはGIFをいっぱいつくろ~~~っと[揺れるハート]



nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。