SSブログ

SEOUL DRAMA FESTIVAL 2008 [YOO&I]

GIMP (3).jpg


さて、遅ればせながら、ドラマフェスティバルのお話です。
皆様毎日投票に励んでいらっしゃると思いますが
yoo君以外って、誰に投票してますか?


GIMP.jpg


私は男優部門とドラマ部門はもちろん、My yooなんですが。。。。

女優部門は、ウネちゃんじゃないんです~(^^;   ウネちゃん、ミアネ~~~

最近どのドラマを見ても、なかなか面白いと感じなくて。。。
yoo君が居ないドラマをジッとみてられないんです(爆)

それで、唯一見てるのが「ニューハート」
チソン君主演のドラマなんですが、そこのヒロインのキム・ミンジョンさんに
1票いれてるんです~

彼女、なかなかいい演技をするんですよね~
韓ドラにありがちな言いたいことをハッキリいわないタイプじゃなくて
さすが秀才の、歯切れのいい語り方が、気の強い女好きの私にピッタリ(笑)

5位と健闘中で~す。

b-39-ーカソャサ.gif


YOO&Iからも、ハンメールにコン・ユを応援しようとの
メールがきてました~

yoo君に1位を取らせてあげたいですね~

一日一回、是非クリックしてくださいませ。

ソウルドラマフェスティバル ← こちらをポチ

2004ウ簑ヌ_イヌ2.jpg



nice!(2) 

nice! 2

My yoo~~love love テイナ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。