SSブログ

プリンス3人組 [コーヒープリンス]



初めて、yoo君のため以外にMVを作ってみました。

やはりこの3人組がいてこそのコプですよね~

ap_20080217085127174.jpg


こんなにハンギョルが出てこないMVは、もう作らないだろうな~~~(笑)

コレを作ってて、ホントにイ・オン君、というか、ファン・ミニョプは素敵な笑顔だったんだな、とあらためて実感しました[もうやだ~(悲しい顔)]

コプを見ててもまだちゃんとイ・オン君のシーンは見れないので、飛び飛びなんですが

このドラマは、一人ひとりがしっかり描かれていて、全員光ってますよね~[ハートたち(複数ハート)]

でも、私はOSTをちゃんと聞いてないので、あまり分からないんですが

たしかに音楽に違和感を感じますね[バッド(下向き矢印)]

これはやはり海外版を買うしかないなぁ~と思ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

ディレクター版が出ればいいけど、特典ありまくりでかな~り高額になると思うし。。。

そんなのは買えないよなぁ。。。[ふらふら]


nice!(2) 

nice! 2

yoo君のミニホ *追記あり私のミニホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。