SSブログ

私のミニホ [韓国]

ronnie6014_5.jpg


これ、ゲルでいただいてきたものなんです~~

は~[揺れるハート][揺れるハート]  カッコいい[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

やばいです、素敵すぎです(笑)


私はサイワールドにミニホを持ってるんでが、そこの音楽の

お話を少々・・・・





VTS_01_1.VOB_000852004.jpg



ああ~  画像を取り込んでないんですよね[バッド(下向き矢印)]
ロマフェスのサジンをゲットしとけばよかったです[たらーっ(汗)]

最近某ブログ(どこかは想像どうりなんですが ^^;)で、
美人(ミイン)ばっかり聞いてたんですごくこの曲が気になりまして。。。

でも、yoo君の声じゃないしなぁ~~~と思ってたんですが
原曲を聞いたらけっこうイイ感じなんですよね~~~

なもんで、自分のミニホに入れる曲に決定しました[るんるん]


yoosioのミニホ ←こちらをポチっとすると行けます。

Mi In - Lee Ki Chan

imeemも貼ってみました[わーい(嬉しい顔)]

yoo君のはメイキングのを貼ってみました~[手(チョキ)]



本番の歌を聴きたい人は、ブログのサイドバーをポチっとしてください[ぴかぴか(新しい)]


もう一曲は、イ・ハンチョルの‘スーパースター’で~~す。
これはファンミでyoo君が歌ってましたよね[揺れるハート]

それの女の子が歌ってるバージョンがあって、
そっちの方が気に入ったので、私のミニホにはそちらが
入ってます。

これは探しても全然ないんです[バッド(下向き矢印)]

もっと可愛くしたいんだけど、けっこうお金がかかるので[あせあせ(飛び散る汗)]
今は音楽を買うことを楽しんでます[わーい(嬉しい顔)]

17ネクチカア・.jpg


yoo君が見に来てくれないかなぁ~と
ひそかな野望をもってます[ハートたち(複数ハート)]

yoo君、サラゲ~~~~




nice!(2) 

nice! 2

プリンス3人組ポゴシッポ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。