SSブログ

yoo君のミニホ *追記あり [コン・ユ]

はがき2.jpg


  これも好きなyoo君の集合体です[揺れるハート]
  ポストカードを作るってゆうのを見ながら作ったんですが
  ボカシが上手くいかなかったんですよね。。。[たらーっ(汗)]


pp_i58.jpg


  yoo君のミニホの曲が一曲しか聞けなくなりましたね[バッド(下向き矢印)]
  
  ログインしないと聞けないみたいなので、Youtubeで探したんですが、

  無いんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

  Toyの남계진 사람들<残された人々>という曲みたいです。

   
   ‘ずいぶん長い間そのように君を待ちながら立っていたの

    この前私たちのその信頼でもし私を見られないようで

    少しも動くことができなくて

    今でもいたずらだったと笑いながら私にナタナズォナヨギある

    もし思い出していつか私を尋ねる日にがっかりしながら

    後ろ向きにならないようにね

    残された人と去る人としのばなければならない日と

    すまないと思う日あったら

    私ここにあるのが日のためでも残された人になって

    お前をしのぶことができるようにね’

 
  
pp_i37.jpg


  は~~ [ダッシュ(走り出すさま)] イ・オン君を偲んでるだけなのか
  
  それとも、また落ち込んでるのか。。。

  分からないから。。。 とても心配です[ふらふら]

  すぐにはムリだけど、元気になってね[黒ハート] My yoo~~~

  *追記
  
  聞けなかったのは、月曜だけだったみたいですね~~~

  今は元通りになりました~~

  ご心配させて、すみませんでした。。。(^^;

  ああ~~~  yoo君の一挙一動が気になります。。。。

  

nice!(2) 

nice! 2

ケータイ待受けプリンス3人組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。