SSブログ

アンニョン~~~~ [MV]

61.jpg



おひさしぶりです~~~[わーい(嬉しい顔)]

やっとまともにブログを書けます~~~~[黒ハート]

たいしたものじゃありませんが

またMVを作りましたので、よかったらご覧ください~







今回は、BENIちゃんの「KISSKISSKISS」を使ってみました~

私は彼女が歌手だって知らなかったんですが(^^;

なかなかいい声ですよね~~~[るんるん]

違う曲も貼っておきます~

こちらもなかなかいいですよ~~~

是非聞いて下さい[ぴかぴか(新しい)]



_もう二度とmonidoto - BENI


ついでといってはナンですが(爆)

この前yoo君にSG Wannabe の曲をソンムルしたんですが

そのつながりで (どのつながりよ~~[あせあせ(飛び散る汗)]
SG Wannabe の「KISS」も貼っておきます~

ソンムルした曲はまだないんですよね~[たらーっ(汗)]



KISS - SG Wannabe

こちらもなかなかスタイリッシュでいいですよ~



ゲルにも行けるようになったし

あともう少しの間、なんとか除隊までやり過ごせそうですね~~~



では皆さん、お体に気をつけて~~~~~


アンニョン~




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。