SSブログ

コン・ユの二十歳⑦ [二十歳]

VTS_01_2.VOB_004980738.jpg



二十歳もとうとう⑦まできました~

あと3個かぁ~ 早いような、遅いような。。。

きっと遅い方ですよね(^^;

今回もBig Bangの曲ですが、今までの中で

一番気に入ってます~

では、もしよかったらどーぞ^^







どうでしたか~?

私が今回一番よかったのは、

タイトルとクレジットです(爆)

いや。。。 自画自賛ではないのですが。。。

毎回ここはけっこう悩むわりには。。。 上手くいかないんですよね(^^;


でも、色とアニメーションとフォントのバランスが

よかったような気がします。。。が


皆さん、どうでしたでしょうか~~~^0^


VTS_02_1.VOB_000372295.jpg


VTS_01_3.VOB_000977378.jpg



このMV作りが思いのほか気に入ったので

他のドラマでも作ってみようか、考え中です~

今度は学校にしてみようかな?


ゴナはハンギョルは、出番が多すぎて

上手く作れない気がしますので。。。


では、皆様~~

風邪が流行ってるので、気をつけてね~~^^





nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。