SSブログ

コン・ユの二十歳⑤ [二十歳]

VTS_01_4.VOB_049472941.jpg


ああ~ こんな風にジャジャン麺を食べてみたい~

今回からますますミニが邪魔になってきますが

と~~っても可愛いyoo君もありますので

是非是非、ご覧くださいませ~~^^






今回もBig Bangの曲ですが
今までの中で一番気に入ってます~~

今回で半分なんで、このままBig Bangにしょうか
ちょっと迷ってます~~

でも、やっぱりいい曲が多いですね~~



今年になって、yoo君がめちゃ鼻声なんですが
風邪なんだろうか~~~(@@)


ちょっと心配ですね。

なんともなかったらいいんですが

私には分からないわ。。。(^^;

コンガンハセヨ~~~



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。