SSブログ

アンニョ~ン^^ [コン・ユ]

luck.jpg


皆様、明けましておめでとうございます~~~~

今年もおいでくださいまして、本当にありがとうございます。

今年も、ボツボツと更新していきますので

気長にお付き合いくださいませ~


まだ一月になったばかりだというのに。。。

私は12月が待ち遠しいです(^^;

でも、帰ってきたらちよっとの間なかなか逢えなくなるんじゃないかと

不安でもあります~~

だってね。。。  これだけラジオが毎日あるとね(^^;

それで、またこの曲をリクエストしちゃった~




うーん、なかなか原曲が載せられないので

やっぱこれかな、と思ってお借りしてきました。


初めはいい曲だなぁ~ くらいだったのですが
だんだんこの曲の持つ意味が
重く感じられて、今じゃ聴くだけで泣けてきます(TT)


でも、ラジオにTVにと忙しくて
切なくなる時間がなかなか作れないのも、嬉しい悲鳴???(爆)



VTS_01_4.VOB_016650749.jpg


毎日、こんな笑顔のyoo君に会いたいですね^^


では、ヨロブン、今年も宜しくね~~~^0^



nice!(2) 

nice! 2

今更のX'masコン・ユの二十歳⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。