SSブログ

yoo君のミニホ、とついでに私のミニホ [ミニホ]

IMG_0001kkk1.jpg


ああ~ これはかなりヘタっぴーで、ごめんなさい><

最近ちょっとスランプです。。。

久々にyoo君の登場です~(^^;

こんなブログで、すいません~

%EC%9B%83%EB%8A%94%EA%BD%81.jpg


ミニホの曲が更新になったのと、スキンが変更になりましたね~

miniho.jpg


こんな感じですが、分かりますか???

写真も追加になってましたよ。
yoo君のお気に入りの人なんでしょうか~
翻訳機では「新鮮味」さんと紹介されてました。。。

はたしてハングルではどんな意味なんでしょうか~(^^;

この方が作ったと思われる写真と詩(かな?)をスクラップしてるんですね~
なんと今日そのスクラップ機能を使ってみたら、私のミニホにも追加できました。

またひとつ新たな発見です~

ひとつわかったのでアップしますね^^

ㄱ ㅣ ㅅ ㅣ ㄱ ㅛ ㅍ - 소규모 아카시아 밴드 (Sogyumo Acacia Band)

あとyoo君のミニホには登場しませんでしたが
これも気に入ったので、聴いてみてください。
可愛い曲ですよ~~

04 입술이 달빛 - 소규모 아카시아 밴드

なかなかいいでしょう~?^^

私はミニホの9番目「ハルモニ」が好き~
たぶん「おばあちゃん」ってそのままの曲名でいいんじゃないかな~

001.jpg



そしてついでにyoosioのミニホにも曲を追加しました。

以前も紹介させて」いただいたんですが、yoo君がTVでたくさんのヨジャを
前に歌ってた曲なんです~

GO HAE - CHI YOL

なんか、「恋人」というドラマのOSTみたいですね~

私はあまり韓ドラに詳しくないので未見なんですが。。。
そうとう有名らしいですね(^^;

私のミニホも少しづつ曲が増えて嬉しいです~

8(3821).jpg


あっ、でもやはりこの方のも貼っておかないと~~~



これ、曲名が分からなくて、苦労してたんですが。。。
なんのこっちゃない、この動画の初めにテロップがありました~(^^;

「고해」ってゆう曲名でした~
ハングルで表記したので見えますか~~~?

サイですぐ検索できましたよ。。。。

yoo君が3曲くらい持ってましたので、そっからドラマの主題歌の方をチョイスしました。

こっちの方が素敵だったので~~

yoo君と私のミニホはサイドバーにリンクを貼ってますので
是非行ってみてくださいね~

登録してる方はvisitorにカキコしてくださると嬉しいで~~す。

この歌だとやっぱこれね。

VTS_02_1.VOB_000372295.jpg


gona.jpg


VTS_02_1.VOB_001300282.jpg


ゴナってやっぱ、とてつもなく可愛いなぁ~~~

サラヘヨ^^



nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。