SSブログ

best of yoo [コン・ユ]

gongyoo_vsh1.jpg


キャ~~  かっこいい[exclamation×2]

なんて素敵なんでしょう~~~[ムード]

韓ブロのコン・ユ連合に参加しました[わーい(嬉しい顔)]

私のbest of yooで~~す[黒ハート]



この耳、鼻筋、首筋、肩のライン[ハートたち(複数ハート)]
そして、髪型にいたるまで、すべて好みです[exclamation×2][exclamation×2]

実は職業上、髪型がきまってない人は、なんとなくイヤなんですよね。。。
yoo君は勿論、ナチュラルな感じも好きなんですが[揺れるハート]
ドキっとするのは、キメキメの時です[るんるん]
だから、ロマフェスのyoo君も大好きなんです~~[ぴかぴか(新しい)]

そして迷った一枚がこれで~す[晴れ]

ap_20080217115316352.jpg


これも、カッコいい~~~[ハートたち(複数ハート)]
おでこが可愛い~~~[るんるん][るんるん][るんるん]

_____05.jpg


顔がハッキリ映ってるこれもいいかなぁ~って思ったんですが
漂うセクシーさが、少々物足りなかったんですよ~~^^

最後は今一番のお気に入りのこれで~~~

VTS_02_1.VOB_000238293.jpg


VTS_02_5.VOB_000490598.jpg


チャノの笑顔は最高で~~~~す[揺れるハート]


nice!(1) 

nice! 1

ポゴシッポ~My yoo~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。