SSブログ

ゴナ [コンゲル]

yoolove2.JPG


これはコンゲルに投稿した作品で~す。

まだ字が入れられるくらいの時だったので、そんなに見ごたえはないですね^^;

まぁ、今も変わってませんが。。。



ap_20061021100034893.jpg
コンゲルはゲルとも呼ばれてて、ほんとはコン・ユ ギヤラリーというみたいですよ。

でも、実は私もよく分かってませんが。。。[ふらふら]

なんたって韓国のサイトなもんですから、ハングルが分からない身では、ほんと手探りなんですよね。

でも、そんなワケわからない日本人にも、大変優しくしてくれます~

楽しいとこなので、覗いてみてはいかがでしょうか~?

素敵なyoo君にたくさんあえますよ[黒ハート]



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。